れんらくアプリ

令和4年度より「れんらくアプリ」のシステムを導入しております。れんらくアプリを通してお持ちのスマートフォン・携帯電話から欠席遅刻早退の連絡や預かりの申し込み、給食の注文、園バス乗降の変更等を、都合の良い時間帯に登録することができます。初回のみ登録用紙を使った登録が必要です。

緊急時には幼稚園からの情報を受け取ることが出来ます。

※このサービスは在園児保護者のみのサービスです。(同窓会などの連絡の関係で卒園児保護者も卒園から1年間はデータを保存しております)

※ガラケー・スマートフォン・PCから利用可能

詳しい使い方は以下のURLで確認することができます。

https://www.buscatch.com/i_guidance2/manual/index.html

資料ダウンロード (※必要に応じて資料を掲載します)

綾瀬市_ことばの教室

綾瀬市のことばの教室に関する案内です。お子様の発語・発音が気になる方はぜひご活用ください。

未就園の方へ
未就園児クラスのご案内

まずは遊びにきませんか?

りょうなん幼稚園では未就園児向けクラスを開催しています。入園をお考えのかたも、そうでない方もお気軽に遊びにきてください。

詳しくはこちら

子育てハガキ通信

子育てハガキ通信

綾南幼稚園では、子育て情報を定期的にお届けする子育てハガキ通信を発行しています。在園・非在園を問わずお送りいたします。